PROFILE
♪蓮チョ
★いつでも一緒★

♪ 希嬉


♪ キキ/長女さま
キーさん
1997.4.6〜2016.4.2


♪ 佐輔


♪ サスケ/長男君
サス君
1998.3.15〜2015.1.12


♪ 楓


♪ カエデ/次男ちゃん
カエちゃん
1998.4.6〜2014.1.12


♪いつでも里親募集中♪
いつでも里親募集中
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日日是好日
neko'sのなにげない日常と、大好きなお酒と趣味の編み物・お散歩などをつづってます(=^ω^=)
0


    posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
    ♪ Happy Birthday 蓮チョ ♪
    14
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     



    おめでとう 誕生日 本日は蓮チョの7歳のお誕生日♪誕生日 おめでとう






    おめでとう  おめでとう〜蓮チョ おめでとう





    これまで大きな病気もせずに元気でいてくれましたハート
    ありがとうありがとう



    こんなに小さいかったのよね〜花


    どうか、これからも元気いっぱい力こぶ
    甘えん坊ちゃんのまま、
    ママのそばにいてくださいkyu




    今晩はブロッコリーとアスパラですな。
    ※↑蓮チョの大好物です(^_^;)




    余談花

    ↖サイドバー↖



    あ、こうなるのね。
    なるほど、なるほど。







     
    posted by ねこだるま | 17:39 | ♪記念日 | comments(4) | - |
    ♪ ミカンママさんオリジナル・キジトラ同盟バンダナ♪
    4

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



     

    ミカンママさんより


    ミカンママさんオリジナルバンダナを頂きました〜(≧∀≦)


    ミカンママさんオリジナルバンダナ♪


    蓮チョにはキジトラ同盟バンダナ♪


    キジトラ同盟入会!



    良かったね〜蓮チョ♪



     ありがとうニャのよ〜




    キーさん、サス君、カエちゃんにまで…



     ミカンママさん、ありがとうございます



     ミカンママさん、ありがとうニャ   キリッ


    あんた、だ、だれっっ Σ(゜Д゜;)!!



    あまりの嬉しさに、カエちゃんいつものお笑いキャラが、



    カッコつけキャラになってしまいました。



    よかったね〜♪手作りだよ〜♪



    もうね、すんごい上手なのっ



    すでに“ミカンママ”ブランドです




     本当にありがとうございました


    PS. サス君、キーさんは週末に撮影大会をするので、

    しばしお待ちを〜

    キーさんには黄色、サス君にはドット柄がハハの見立てです

    ミカンママさん的に好みがありましたら、

    ご一報くださ〜い



                                    



    土曜に我が家に新しい家族が増えました


    予約から1ヶ月…ようやく


    iPhone5が

    初!iPhone5

    きた〜〜〜っ(≧∀≦)!!


    “白いおとうさん”



    ならぬ



    “プラチナもどきお父さん”も
    プラチナおとうさん

    我が家の一員になりました



    neko’s、仲良くしてあげてね〜



    さっそく新しい家族、iPhoneのリンゴちゃんでパシャリp[【◎】]ω・´)

    お外に夢中
    お外をガン見のカエちゃん



    も1枚パシャリp[【◎】]ω・´)



    ボクのママにゃにょニャ
    蓮チョはiPhoneがお嫌い

    せっかくのカワイイ〜〜お顔が台無しですよ



    不機嫌そうなお顔もカワイイけど










    今日のお弁当〜コ〜ナ〜
                      
    ※いつからコーナーに??









    今日のMenu

    *カニカマ入卵焼き
    *ピーちくキノコウインナー炒め
    *れんこんのキンピラ
    *里芋煮
    *16穀入玄米+梅干+ゴマ塩




    …今日のお弁当、あまり若さがないな



    若さは量でカバー(なんじゃ、そりゃ)






    今日もneko’sは元気いっぱいデス






     

     

    posted by ねこだるま | 11:56 | ♪記念日 | comments(10) | - |
    Happy Birthday
    0

      今日は蓮チョの キラキラ 4歳の誕生日 キラキラ

      蓮チョがハハの子供になった経緯は『成長』に書いた通り。

      甘ったれ蓮チョはすくすく成長してくれました笑い


      生後5ヶ月くらいの蓮チョ


      今は少し人見知りをするようになりましたが、

      子猫の頃は人懐っこく、人にもワンコにも先輩猫にも可愛がられた蓮チョ。


      1歳くらいの蓮チョ


      たくさんの愛情をもらったね~ ラブ

      みんなに感謝しないとだね ウインク

      4歳になっても甘えん坊蓮チョ 猫8

      1人では寝れませんラブ


      いつまでも引っ付いててね ドキドキ大 蓮チョ ドキドキ大ドキドキ大

      posted by ねこだるま | 08:54 | ♪記念日 | comments(2) | trackbacks(0) |