PROFILE
♪蓮チョ
★いつでも一緒★

♪ 希嬉


♪ キキ/長女さま
キーさん
1997.4.6〜2016.4.2


♪ 佐輔


♪ サスケ/長男君
サス君
1998.3.15〜2015.1.12


♪ 楓


♪ カエデ/次男ちゃん
カエちゃん
1998.4.6〜2014.1.12


♪いつでも里親募集中♪
いつでも里親募集中
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日日是好日
neko'sのなにげない日常と、大好きなお酒と趣味の編み物・お散歩などをつづってます(=^ω^=)
<< ♪GW 2015 | TOP | ご報告 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
    ♪ Happy Birthday 蓮チョ ♪
    14
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     



    おめでとう 誕生日 本日は蓮チョの7歳のお誕生日♪誕生日 おめでとう






    おめでとう  おめでとう〜蓮チョ おめでとう





    これまで大きな病気もせずに元気でいてくれましたハート
    ありがとうありがとう



    こんなに小さいかったのよね〜花


    どうか、これからも元気いっぱい力こぶ
    甘えん坊ちゃんのまま、
    ママのそばにいてくださいkyu




    今晩はブロッコリーとアスパラですな。
    ※↑蓮チョの大好物です(^_^;)




    余談花

    ↖サイドバー↖



    あ、こうなるのね。
    なるほど、なるほど。







     
    posted by ねこだるま | 17:39 | ♪記念日 | comments(4) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by スポンサードリンク | 17:39 | - | - | - |
      コメント
      連チョちゃん7歳のお誕生日おめでとあございます(*^_^*)祝ラブラブラブ
      生まれてきてくれた事ラブ
      出会えた事ラブ
      家族になれた事ラブ
      そして 今 元気でカワイイお顔や仕草を毎日みせてくれる事ラブ
      全てに全てに ありがとうラブラブですね
      これからもず〜っとず〜っと元気で た〜くさんの幸せな時間を過ごしてね
      2015/05/16 00:24 by lala
      こんばんは〜。

      蓮くん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
      元気でいてくれるだけでありがたいですよね
      まだまだ健康で長生きしてね〜!
      2015/05/16 18:51 by ねこぱん
      ねこだるまさん おはようございます

      お誕生日おめでとうございます
      蓮チョ5/15だったんですね
      めろんも5/15で今、気づきました
      3年先輩の蓮チョこれからも
      元気でねこだるまさんを守ってあげてね
      lalaさん

      こんにちは(。・ω・)ノ゙
      お久しぶりです。
      おめでとうコメント、ありがとうございます。
      蓮チョは末っ子で育ったせいか、7歳になっても甘ったれで、
      毎日蓮チョにストーカーされてます(^_^;)
      びゅうたんはお元気ですか?
      どんどん暑くなってきて、まだ5月だというのに、
      "真夏日"だわ、"台風"だわと、不可解な気候が続いております。
      体調にはご自愛くださいね。
      びゅうたんによろしくです。


      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      ねこぱんちゃま

      こんにちわ〜(=^ω^=)
      おめでとうコメント、ありがとうございます。
      モモ&ココ'sもおめでとう〜(≧∀≦)
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      1日違いとわっっ!!
      でも、まだ4歳か…フッ若いわ…
      蓮チョ、こう見えて"シニア"の領域に入りました(^_^;)
      いつまでも、元気で側に居て欲しいですね。


      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      あーのるど めろんぱんろっそサン

      こんにちわ〜(=^ω^=)
      めろんちゃん、お誕生日おめでとう〜d(。ゝω・´)
      同じお誕生日だったんですよね。
      でも、まだ4歳…若いわ〜
      蓮チョまで"シニア"期に入ってしまったので、
      食生活等も、再度見直さなければと考え中です。
      みんにゃ、いつまでもそばにいて、元気で過ごしてくれると、
      良いですね。
      2015/05/18 16:07 by ねこだるま
      コメントする